
意識は【自由エネルギー原理】で解明できるのか?! 『脳の本質』乾敏郎
意識は【自由エネルギー原理】で解明できるのか?! 『脳の本質』乾敏郎
「自由エネルギー原理」って聞いたことありますか?
フリーエネルギーとも言います。
フリーエネルギーとは、空間からエネルギーを取り出す技術です。
空間から取り出すので原料は不要で無限にエネルギーを取り出せます。
しかも、環境汚染もありません。
もし、本当にそんな夢のエネルギーがあるなら、世界中のエネルギー問題が解決します。
なぜ、あまり知られていないんでしょう?
それには深い理由があります。
そんなエネルギーが世に出回ったら困る人たちがいるんです。
えっ、誰?
それは、ロックフェラーなど、石油利権で世界を支配していた人たちです。
そこでフリーエネルギーの研究はことごとくつぶされてきました。
有名なのは、ニコラ・テスラです。
「フリーエネルギー原理」を初めて聞いた時、僕の脳裏にこれらの話が一瞬で浮かびました。
さらに読み続けると、日本でも有名大学や理化学研究所でも積極的に研究されていることがわかりました。
既に、一流の研究者が本格的に研究しているんです。
いよいよ、フリーエネルギーが表にでてきたのか!
闇の時代から光の時代に入ってきたぞ!
そう思ってワクワクして読んでいたら、自由エネルギー原理は、フリーエネルギー陰謀論とは全く別物でした。
自由エネルギー原理は、カール・フリストンが提唱する脳の情報理論です。
なぜ、自由エネルギー原理が注目されているかというと、自由エネルギー原理は、意識解明のカギを握るとされているからです。
でも、本当に自由エネルギー原理で意識が解明されるなら、もっと世に知られていてもおかしくないですよね。
そうならないのは、これが知られたら困る人たちがいるからです。
それは、・・・
フリーメイソン、
イルミナティ、
テンプル騎士団、
薔薇十字団
・
・
・
とまではいわないですけど。
ただ、意識理論には、どこか、陰謀論と同じ香りがするんですよねぇ。
今の科学では発見されていない宇宙の原理がまだあるはずだ。
それこそが意識を生み出す根本原理だ。
表のニュースにはでてこない闇の勢力がいるはずだ。
そいつらが世界を裏で支配しているのだ。
こんなこと言ってたら、僕も、闇の勢力に消されるんですかねぇ。
コンコン・・・
おや、こんな時間に誰だろう・・・